当社代表が上毛新聞で新年の挨拶をさせて頂きました。


こんにちは。らじなび.jp 山口です。

当社代表が上毛新聞で新年の挨拶をさせて頂きました。
毎年恒例ではありますが、群馬県にて活動する各団体をリードするTOP70の経営者を選び掲載されます。
当社代表が掲載されるなんて、せん越ではございますが、是非お読みいただければと思います。
0

本年は新たな事業にも挑戦してゆきます。
また新年早々、今年の個人目標も立てました。
当社では「社業の発展=仕事」とそこで働く「個人の成功=プライベート」を一体として考えています。
一人ひとりが年間目標をコミットメントし、その目標を社員全員で応援します。
こんな事を毎年新年に行っています。

さあ、2015年1月が始まりました。
泣いても笑っても人生でたった一度きりの2015年1月です。

向かう先がとても高い山だからこそ、とても大変だし、疲れるし、時間が足りませんが、
そんな大変さを、思いっきり楽んでいきましょう!

今年も目が離せませんよ!
スリーラージ社を宜しくお願いします。
———————————————————-
ナンバー1クォリティ★インターネット不動産
らじなび.jp運営  株式会社三ラージ(スリーラージ)
群馬県伊勢崎市連取町1225-1
TEL :0270−27−8777
0
当社代表のブログ
伊勢崎の賃貸アパート情報をお探しならこちらのサイトをご覧下さい。
収益物件のご購入ならスリーラージ社にお任せ下さい。
アパートの売却なら収益物件買取ドットコムで即現金化。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

