満室御礼


こんにちは。らじなび.jpです。

8月8日今日はパパの日ですね。
みなさん、今日は早く帰りましょう(笑

さて、お陰様をもちまして当社リノベーション・プロデュースの「コーポ伊勢」が満室となりましたのでご報告いたします。
リノベーションが完成してからというもの、行列の出来るラーメン屋のような勢いで入居申込みを頂きました。

0

0

0

0

0

ご協力頂きました管理会社及び客付け会社の皆様、ありがとうございました。

尚、らじなびプロデュースのリノベーションをご希望のお客様はらじなび.jp山口達也までご連絡下さい。
競争力ある物件に仕上げます。
infoあっとマークlargenavi.jp

———————————————————-
らじなび.jp運営
株式会社三ラージ(スリーラージ)
群馬県伊勢崎市連取町1225-1
TEL :0270−27−8777
H P :らじなび.jp

0

———————————————————-
弊社夏季休業日を以下の通りご案内いたします。

                      記
        平成26年8月12日(火)〜平成26年8月16日(土)
                                    以上

8月17日(日)より元気いっぱい通常営業となります。ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

