らじなび社屋引越ししました。


こんにちは。らじなび.jp山口です。

6月7日(土)より新社屋での営業を開始しました。

0

創業以来多くの方に支えられ、伊勢崎市大手町で営業してまいりましたが、この度新入社員の増加と事業拡大に伴って社屋を新築しましたのでご報告申し上げます。

これからは私たち皆で協力し合い、更に社会から求められる企業として社業に邁進していきたいと強く決意した次第です。

お忙しく来店できない方々もいらっしゃるので、写真だけでもみなさんに雰囲気が伝われば幸いです。

0
0
0

0
00
0
0
0
0

我々はここで決意新たに出発します。

今後ともご愛顧の程、宜しくお願いします。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

