ホッカイロ


冬らしく、毎日体の芯まで冷える寒さです。

寒さ対策をいつも考えていましたが、一番身近な存在を忘れていました。

それは「ホッカイロ」です!!

なんで今まで気付かなかったのだろうと悔しさでいっぱいです。

早速購入の為お店に行った所、種類の多さにびっくりしました。

そんな中、目にとまったのが「18時間温かさが持続するカイロ」でした。

ほぼ一日使えるなんて・・・なんてすばらしいのでしょうか。

もちろん購入しました♪♪

他にも女心をくすぐる様なカワイイ物なども多数ありました。

ホッカイロにハマりそうです・・・。

0

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

