凶暴なウサギ


我が家にはピーターラビットのモデルにもなった「ネザーランド」という種類のウサギがいます。

ウサギと聞くと可愛い小動物というイメージが非常に強いと思いますが、実際はビックリするぐらい凶暴なのです!!

自分より大きいものにも向かってって攻撃し、飼い主すら攻撃対象です。

しかも全くなつかない・・・。

調べてみると、人になつくまで2年ぐらいかかるそうです。

正直ココロが折れそうです・・・。

可愛いイメージかけらもありません。

人間もそうですが、見ためで判断してはいけませんね・・・。
0

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中