白馬に乗った王子様♪


今年もアト少し何事もなく年を越したいと思っていた矢先の出来事でした。

車をバックさせていたら、後輪の片方がちょうど溝に落ちてしまい、一人ではどうにもできないと立ち往生していました。

すると、一度はそこをたまたま車で通った男性の方がわざわざ戻ってきて、声をかけてくださり助けていただきました。

本当にありがとうございました!!!

助けていただいた後、まるでドラマみたいに名乗らず風の様に去ってしまい・・・その姿は「白馬に乗った王子様」に見えました!!

今度は私が「白馬に乗った王子様」になって、困った人を助けてあげたいと思いました。

0

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

