入居者さんからお土産頂きました。


本日はらじなび管理物件にご入居頂きましたお客様よりお土産を頂きました。

ありがとうございます。

茨木県は笠間市の方で
古くから日本三大稲荷に数えられる笠間稲荷神社の門前町として、また笠間城の城下町として栄えてきた町の超〜おぃしぃ洋菓子を頂きました。
こちらです。
0
0

早速スタッフみんなでワイワイ♪モグモグ♪頂きました。

超幸せです〜♪

————————————————————-
さて3月の繁忙期も最高潮となり当社らじなび.jpでも毎日ご案内、申込、契約、鍵渡しと続き大慌てで連日過ごしております。
良い物件はどんどん満室になり無くなってきていますのでお早めにご連絡をお願いします。
3月のタイミングだけは数分違いで物件が他の方で抑えられてしまった。。。というケースもございます。
どうぞお早めにお電話お待ちしております。

———————————————————-
らじなび.jp運営
株式会社三ラージ(スリーラージ)
伊勢崎市大手町11-19
TEL :0270−27−8777
H P :ユーチューブ内見なび
BLOG:らじなび.jpの大人気ブログ
BLOG:ラジナビではなく×らじなび.jpのアパート伊勢崎賃貸情報満載!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

