ロッテリア タワーチーズバーガー 10段チーズバーガー


0
↑↑↑
これに挑戦してきました。

期間限定って事もあり、僕は非常に期間限定に弱いんです。
0

昨日もホリエモンのウェブマスターシークレットを買っちゃいました。

もちろん目的があった中で購入しましたので、ただ単に何でも期間限定なら良いと言う訳ではありませんが、

インターネットの奥深さを感じているのと、今までも過去の実践の中で現在があるので、猪木のこの道行けばじゃありませんが、

行ったものしか分からない事って絶対にありますし、生涯挑戦の志しと、今の現状でも、

もう少しで何かが見えそうで、そのヒントがあればと思い購入しました。

僕は一生自己投資です(汗)
————————————————————

さて、ロッテリアのタワーチーズバーガー(10段バーガー)の感想はというと、、、

お分かりの様に、かなりきつかった。

どうに食べたらよいのか迷いますが、

僕はお皿に乗せてフォークで頂きました。

もう1点、見た目はこんなにきれいではなかった。
0

ピクルスとバンズの有難みを感じる事ができる一品です!!

是非皆さんも挑戦してみてはいかがですか?

10段バーガーですが、情けない事に実は8段しか食べられませんでした。
当社のばばちゃんは僕の分も含め12段バーガー完食!!

↓↓↓注)あまり綺麗なものじゃないので、見ない方が良いかも。。

でも美味しかったなぁ。。懲りずにまた明日も食べよ(笑)
以前の10段バーガー記事はコチラ

———————————————————-
らじなび.jp運営
株式会社三ラージ(スリーラージ)
伊勢崎市大手町11-19
TEL :0270-27-8777
H P :らじなび.jp

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

